■デジタルペインターズTOP



久々に更新(イベント情報も追加) 名前: Yuya [2003/08/09,10:00:55]
こんにちは。サイト/サークル「Visible」のYuyaと申します。
イラストとダメ日記(時々意味不明)のサイトをやっています。
よろしければ覗いてみてください。

コミケ64にも参加します。8月17日(日) 東2 Z-44a
「Visible」
新刊のほかに、Konkonさんの手による「ゆめりあ」のねねこ、
オリジナルキャラ「ねここ」の3Dビュアーの販売もする予定
ですので、当日は是非お立ち寄り下さい。

http://sb.sakura.ne.jp/~yuya/visible/
画 像: img20030809100055.jpg -(7 KB)

3週間ぶりの更新です! 名前: 片桐詩音 [2003/05/17,01:44:56]
こんにちは、ココロノトビラの片桐です。
先週末は更新作業ができなかったため、今週はちょっと早めに更新です。
久しぶりにあやつり左近を描きました。右近も一緒です。
クラシック音楽のコーナーはチャイコフスキーのページを更新しました。

また、今週からGalleryに“今週の新作原画サイズ”を掲載しています。
普段は縦500ピクセルに縮小しているイラストを、
新作に限り原画サイズの約2500ピクセルで掲載するものです。
思い切り画面からはみ出しますが、細かいところまで見られるのでぜひ見てみてくださいね。
画 像: img20030517014456.jpg -(11 KB)

3週間ぶりの更新です! 名前: 片桐詩音 [2003/04/26,17:05:18]
こんにちは、ココロノトビラの片桐です。
4月4日以来、3週間ぶりの更新になってしまいました。
その分、いろいろと更新しています。

Galleryに新作追加。
また、イラク戦争についての雑感なども語っています。
クラシック音楽のページは一気に
シューベルト(交響曲第7番“未完成”)、
ブルックナー(交響曲第4番“ロマンティック”)、
ムソルグスキー(組曲“展覧会の絵”)
のコーナーを更新しました。

へっぽこなサイトですがお気軽にお越しくださいね。
画 像: img20030426170518.jpg -(8 KB)

2周年記念フリーイラスト 名前: あやる [2003/03/22,23:02:13]
オリジナルイラストサイト「青空。」のあやると申します。
うちのサイトも3月14日で2周年を迎えました。
それを記念して(笑)フリーイラストを描きましたので、ぜひ貰いに来てやって下さいませ。
イラストは春を意識したつもりだったんですが、何故か夏真っ盛りな感じに。(^^;

相互リンク受付中。
少女漫画家を目指している方、オリジナルイラストを描いている方、その他大歓迎です。
お気軽にどうぞー。よろしくです。

http://www.desifix.net/home/bluesky/
画 像: img20030322230213.jpg -(6 KB)

ワイルドアームズ3 名前: 所てん [2002/10/08,22:46:27]
こんにちは「所てん屋」の所てんです。

お気に入りキャラを追加しました。
今さらという感じですが「ワイルドアームズ3」です。
よろしければ覗いてみてください。

相互リンク、ハーボットリンクの方も随時募集中です。
お気軽にBBSの方にお知らせください。
画 像: ワイルドアームズ3 -(13 KB)

あんなこんなで 名前: 野沢プロト [2002/10/05,06:49:23]
こんにちは 野沢です。
「プロトパーキング」はおもにオリジナルのWeb漫画を公開してる個人サイトです。
サクサク読みたいのなら不定期更新オンライン、じっくり楽しみたいのならダウンロード版、
ターゲット的には若い年齢層歓迎(笑)
新しい漫画が読んでみたい!というかたはお気軽に見に来てください〜〜

相互リンク(できたてのサイトも歓迎)も募集中。

http://homepage2.nifty.com/pp/
画 像: ダルゼ -(15 KB)

オリジナルの物語、公開サイト? 名前: べるじゃマン [2002/09/15,15:51:50]
ヴァナディールに出張しがちな管理人が
ほそぼそとやっております。

オリジナルの物語一本で
イラスト、シナリオ小説等をメインに
やってます。

イラストや小説が
一人での限界点に近いので、
協力者とか募集中。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/9989/index.html
画 像: オリキャラと人のオリキャラ -(9 KB)

お初お目にかかります♪ 名前: 榊功 [2002/08/11,02:20:35]
女の子ばっか描いてます。ジャンルは、ほぼオリジナルで、管理人の絵柄がまとまってないばっかりに、なんだかまとまりのないサイトになっております。相互リンクしてくれる方募集っす♪
とりあえず、趣味に走りまくっておりますが、少しでも楽しんで頂ける方がいらっしゃると幸い♪

http://spare.fc2web.com
画 像: It did -(6 KB)

暑中見舞いイラストUPしました。 名前: 涼香 [2002/08/08,00:08:50]
*はじめまして。サークル「涼屋」の涼香と申します。

*当サイトでは、オリジナルイラストメインで展示して
おります。その他、ちょびっツ、おねてぃ、ぴたテン、でじこ
なども有。暑中見舞いイラストをUPしましたので、
気軽に遊びに来ていただけたら幸いです♪

*イベントは、コミケ、サンクリ、みみけっとを
中心に参加しています。
コミケ62は、3日目の「東ケ58a」です。
ちょびっツ本の新刊とラクガキ本が出ます。(両方成年向け)
その他、ラミカや団扇、ポストカード、色紙なども
用意していますので、是非遊びに来てください(≧∇≦)/

http://www.tekipaki.jp/~suzuya/
画 像: みるる -(5 KB)

KOFとかエヴァとかその他!! 名前: 大和檸檬 [2002/07/31,08:59:53]
格闘ゲーム、アニメ、漫画中心に、イラスト、詩、小説などいろいろあります。
掲示板、ホームページ宣伝掲示板、お絵かき掲示板、など掲示板もいろいろあります。
作ったばかりのサイトですが楽しんでいただけると思います!
どうぞよろしくお願いします。
画 像: 当サイトのバナー -(6 KB)

削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

■デジタルペインターズTOP

FREE imgboard v1.22 R5!!